人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いまさらですが韓国旅行
11月の頭に韓国旅行に行ったのですが、それから約1ヶ月たってうちの南国の気温とその時の韓国の気温が同じ位になってきました。この肌寒さを感じたらなんかむしょーに韓国を思い出すので旅行の思い出を残してみます。(ほんと行動が遅いな)

いまさらですが韓国旅行_b0054587_1533819.jpg3泊4日の日程で明洞、南大門、東大門、仁寺洞など観光地を回りました。
夕方4時頃仁川空港に到着した時は残念ながら雨。貸切ワンボックスに乗り込み一路ソウルへ。しかしソウルまでの道のりは車で1時間40分とかなり遠い。景色も見えずただ車酔いと戦う。添乗員さんはユジンさんとゆー33歳、二人の子持ちの美人。韓国女性らしく肌がキレイ!やっぱ女は肌よね~♪聞くと週に1,2回はあかすりに通いキュウリパックをしているとの事。『真実』でシニがキュウリパックしてたけどほんとにみんなしてるのね。
それから日本人観光客だらけの焼肉屋で夕食。骨付きカルビなり。韓国のOBビールで乾杯です。味は少し薄くて飲みやすい。カルビはまあまあ。
そしてホテルへ。ホテルはもともとは梨泰院のホテルだったのを変更して明洞のソウルロイヤルホテルに。部屋は少し狭いけど、キレイだし買い物にとても便利。夜は明洞散策へ~このお話しは明洞編で。
追記≫あーそういえば飛行機がアシアナだったんですが1時間10分のフライトなのに立派な食事が出てビールも飲めて非常によかった~
by nico1973 | 2004-11-29 07:37 | 旅行生活
<< 韓国ではまったもの ああっ!ドンウォンくん、こんな... >>
トップ

南国宮崎より、ジソプ、インソン、ジフニを応援中。ジフニの眼鏡正面高画質画像も募集中(笑)
by nico1973
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いきつけ
ライフログ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧