人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほえる犬は噛まない
ほえる犬は噛まない_b0054587_15313840.jpg
監督 ポン・ジュノ
出演 ペ・ドゥナ、イ・ソンジェ
年上の身重な妻に養われる、気弱な非常勤講師のユンジュ。市民栄誉賞をもらいテレビに出るのが夢の事務員ヒョンナム。やたらとツバを吐く婆さん。うさん臭い警備員。謎の男。あるマンションに係わる人々が『連続子犬失踪事件』を機に、いつもの日常から抜け出すことになる。

ドゥナちゃん大好きだし、イ・ソンジェも出るので見てみました。
普通に犬が好きな方にはそうでもないかもしれませんが、私のよーに
異常に犬が好きな人は楽しめないと思います。
いや、映画としてはまずくないです。むしろいいです。面白いと思います。
あのキャラクターや犬を通しての人の交わり、ビルの上の黄色い人たち、ドゥナちゃんのもじもじくん…みんな私好み。
だがしかーし!
あの犬の扱いが気になって気になって、どうやって撮影してるのかとか、本当に犬は大丈夫なのかとかぐるぐるぐるぐるそんなこと考えてたら 終わった。
それがショックで昨日見たのにもう内容あんまおぼえてねえや・・・。
ほえる犬は噛まないHP
by nico1973 | 2005-04-15 15:52 | 映画感想
<< オアシス 悪い男 나쁜남자 >>
トップ

南国宮崎より、ジソプ、インソン、ジフニを応援中。ジフニの眼鏡正面高画質画像も募集中(笑)
by nico1973
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いきつけ
ライフログ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧