『ワニ&ジュナ』 この中で一番好きかも。チョ・スンウが出てたのも嬉しかった。でも主人公が同棲って韓国物じゃ珍しい気がする。静かだし日本っぽく感じたけど、良かった。
『下妻物語』 かなり面白かった。阿部サダヲも大好き。
『僕の彼女を紹介します』 内容はおいといて『猟奇ファン』なので最後がかなり嬉しかった。
『世界の中心で、愛をさけぶ』 ドラマ版も好きだったけど、こちらもそれなりにいいのでは。
『4人の食卓』 パク・シニャン目当て。彼はいいね。
『スパイダーマン2』 旦那の好み。
『ロストイントランスレーション』 異国な感じが良かった。でも恋愛はあんまわかんない。
『永遠の片思い』 初恋の出来事は良かったけど、豪華メンバーの割りに至って普通。
『箪笥』 わけがわからない。ぐにょちゃんとスジョンちゃんがかわいかったけど。
『マドレーヌ』 チョ・インソンは良かったんだけどね~。シン・ミナちゃんの顔がね~。『パッチ』の女の子が登場してたのはかなり嬉しかったけどね!
しかし何の参考にもならない感想だな…。スミマセン。