人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宮崎のみなさーん。サンドゥが出てますよ~!
本日行き着けビデオレンタル屋さんが100円だったので行ってみた。
おまけに私はここの『いんたーねっつかいいん』なのでさらに半額。
旧作なら1本50円で借りられちゃう。
しかし韓国ドラマ、映画はほとんど貸し出されているにもかかわらず
『サンドゥ学校へ行こう』だけ1~4まですべて残ってるっ!
なんてこと?!私のピくんがっ!と思いたまらず
借りちゃいました。
おもしろいと思うんだけどな~。ピくんかっこいいし~。
『なにがかっこいいんだ?目は小さいし』と思っててもあら不思議。あれが良くなるのよ~。

おまけに今週飲み方などで忙しいにもかかわらず、別の支店にもハシゴして合計20本も借りてしまった。
見れるのか?わたし。
宮崎のみなさーん。サンドゥが出てますよ~!_b0054587_034511.jpg

by nico1973 | 2005-06-13 20:47 | 비 ピ(RAIN)
<< チャン・ドンゴンがっ 私の頭の中の消しゴム 日本公開決定 >>
トップ

南国宮崎より、ジソプ、インソン、ジフニを応援中。ジフニの眼鏡正面高画質画像も募集中(笑)
by nico1973
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いきつけ
ライフログ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧