人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プリンスはいずこ。
昨日は空港から帰ってホテルで撮影したんだね。

ほんで今日は午前中に飫肥の撮影を終わらせて
どっか行ったらしいが、どこへ?

まあ今日はどうせ仕事で行けんが、想像したいのよ。

なんだか綾ロケは中止になったとゆーウワサ。

したら、飫肥の次はどこかしら?

まさか都井岬?

まえに水谷豊が出た2時間サスペンスでも都井岬登場していたし。

それにしてもあのドラマはすごかった。

いちいち水谷豊が『ええっ、シェラトングランデオーシャンリゾート!?』
とフルネームで叫ぶ。普通言わないから。

だれか女優はシェラトンのスパのすばらしさをいちいち説明する。

おまけにシェラトンで誘拐されて、連れ去られる場所が都井岬。

水谷豊は宮崎市内で叫ぶ。『今すぐ来てくれ、都井岬に!!』
って、遠すぎますから!土地勘おかしいです。

まあそんなことはどおでもいいけど

今日は夜、シーガイアに行ってみようかな。。。最後だし。

しかし携帯でよく頑張るな。わし。
by nico1973 | 2005-08-30 14:01 | ウェディング
<< ちょこさんから画像いただきましたっ! プリンス祭りに水をさしてますが。 >>
トップ

南国宮崎より、ジソプ、インソン、ジフニを応援中。ジフニの眼鏡正面高画質画像も募集中(笑)
by nico1973
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いきつけ
ライフログ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧