人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私の頭の中の消しゴム & チョン・ウソン
私の頭の中の消しゴム & チョン・ウソン_b0054587_19273154.jpg
去年韓国に行ったときちょうど公開していたこの映画
見たくて見たくて、やっとこさ見ました~。

日本であった永作博美と緒方直人のドラマ
『Pure Soul ~君が僕を忘れても~』のリメイクで

徐々に記憶を失われてしまうという記憶障害に侵された妻と
彼女を献身的に支える夫との愛を描いた
ものなんですが

もうわかってんのに泣けた泣けた。
つっこみどころもあったけど、それでも泣けた。
私はやはりこうゆう大人向けの単純恋愛ものが好きらしい。

でも私がこの映画に喰いついたのはそれだけではない。

旦那役のチョン・ウソンが色男だから。

前からかっこいい男だなとは思っていたけど
ほんっっっとうにかっこいかった。
あんなワイルドなのに優しい旦那と一度でいいから生活してみたい。

屋台のテーブルの下で、チョン・ウソンとイェジンちゃんが
手をつないでいるシーンにときめく○1歳、主婦。

チョン・ウソンといえば、いま一般人に暴行をくわえたなんて警察ざたになってる人ですね。
その暴行事件のときにインソンも現場にいたなんて話のやつです。
ついでに言えば、インソンの男前野球団『プレイボーイス』のメンバーです。
インソンと同じ事務所だし仲も良いらしい。おまけに私と同い年。

あ~またミーハーの血が騒ぐ・・・。

早速彼の映画を物色中…。
私の頭の中の消しゴム & チョン・ウソン_b0054587_19264458.jpg
ちょっと福山はいってる気がする。
by nico1973 | 2005-09-07 19:49 | 映画感想
<< この場をお借りして。 宮崎ロケ写真 続 >>
トップ

南国宮崎より、ジソプ、インソン、ジフニを応援中。ジフニの眼鏡正面高画質画像も募集中(笑)
by nico1973
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いきつけ
ライフログ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧