チョ・インソン チ・ジニに出会う旅④握手編・前編
いやいや、引っ張ってるつもりは無いんだけど
私の文章力じゃ、短くまとめきらんのよ。
すまんね~。



インソンが退場してから、10分間の休憩。

私の円卓はインソンファンが5人、ジニっしファンが1人の席だったのですが
握手の順番が何故だか後ろからとのこと。
握手したら退場しなければいけないと聞いていたので

うちの円卓全員大激怒!!

『後ろはただでさえ見えないし、見る機会も少ないのに、
なぜこんな時だけ後ろから握手させるんだ!
納得いかないっ!!』


と旅行会社の人に猛抗議!!

そんなこんなで結局退場しなくていいとゆうことになり、
『それならいいのよ』と皆さん納得。

もうインソンやジニっしの事では、みんな妥協は出来ません(笑)
アジュンマパワー炸裂です。


そしていよいよメインイベントの握手~!!
b0054587_13382978.jpg


2人とも着替えてきてます。
インソンはデニム生地のジャケットにベストにネクタイ。
ジニっしはグリーンのジャケットを着用。
b0054587_13395372.jpg

向かってステージの右側にジニっし、左側にインソンが立ち
私達は右側からステージに上がり、ジニ→インソンと握手する流れ。


後ろには通訳さんもいて、少しの会話ならOKらしい。
でもおみやげや手紙を手渡すと、時間がかかってしまうので
ステージにあがったとこで、旅行会社の方に預けることに。
まあキャさんに聞いてたから手渡せないだろうとは思ってたけどさっ。


インソンは立っているのも辛いらしく、椅子を用意されてましたが
座らないと首を横に振っていました。なんていい奴。。。

私達のグループは5,6番目に握手の予定なので
それまで椅子に座って見ながら待っていたのですが

もうみんなやりたい放題!

b0054587_1344184.jpg
抱きつく人あり~の、サインもらう人あり~の、2ショット写真撮る人あり~での
手紙渡す人あり~でもうめちゃくちゃ(笑)
b0054587_13444137.jpg
でもインソンも一人一人の顔をじっと見て、丁寧に握手して
要望にこたえてくれてる。す、すげえ。
b0054587_13495139.jpg
これは福岡から一緒に行った方。ごめんなさーい。
写真勝手に使わせてもらいました~。
いちお顔は隠したけど、すみませーん。
でもでもこやってぎゅーって写真とってもらってるんだよ~。
うらやまし~~!!!


4月のファンミの時は横にガードする人がいて、
握手以外禁止だったので
前回来た人は今回は本当にラッキーだったと言ってました。


司会のお姉ちゃんも何度も何度も
『握手だけにしてくださーい』
『インソンさん足怪我してるので、
あんまり時間かけないでくださーい』

と、再三言ってもそりゃみんな聞くわけねえわな(笑)


私も一緒に写真撮ってもらおうと思い、カメラを持ちステージに上がる。
ほんで私の順番が来てインソンとジニっしへのプレゼントを受付に預け


ジニっしとの握手~~!!


私の顔を見て、『おっ』とゆう顔をしたので
握手しながら『さっきはどーも~』と、また気軽に喋るわし。↓
ポケットにカメラ突っ込みながら握手してるし。ちょー失礼。反省。。。
b0054587_13314585.jpg


あと『これからも頑張ってくださいね』みたいなことを言い、
カメラマンに2枚ほど握手している写真を撮ってもらい、終了しました。

b0054587_1332957.jpg

[PR]
by nico1973 | 2005-11-03 13:44 | 조인성 チョ・インソン
<< チョ・インソン チ・ジニに出会... チョ・インソン チ・ジニに出会... >>
トップ

南国宮崎より、ジソプ、インソン、ジフニを応援中。ジフニの眼鏡正面高画質画像も募集中(笑)
by nico1973
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
いきつけ
ライフログ
検索
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
casino online
from casino online
incense
from incense
videoporno
from videoporno
main
from main
www
from www
free kay par..
from free kay parke..
major search..
from major search e..
julia ann fr..
from julia ann free..
lilo and sti..
from lilo and stitc..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧