人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国旅行1日目夜。
今回の旅、結構自分的におもしろネタがあったので
ちょこちょこ載せていきます。




1日目の夜は、インソン花組で知り合った方達と行動させてもらいました。
1人の方はインソンと同い年の息子さんがいるとか。
前回のファンミも参加されてて、インソンファンの先輩です。
とても行動的で見習いたいところのたくさんある方たちでした。

ロッテホテルから地下鉄で江南まで。ソウルの地下鉄初体験!
てゆーか宮崎は地下鉄なんてないからさ、日本でもめったに乗らないのに(笑)

乗る前にその辺にいたアジュンマに日本語で『江南に行きたい』と言うと
そのアジュンマが、降りる駅を教えてくれたり
自分とは逆方向なのに、出口まで案内してくれました。
韓国の方はすんごい親切。


まずどこへ行くかと言うと、インソンがモデルをしている
紳士服やさん『TRUGEN』
しかし探せど探せど見当たらない!
歩いているアガッシに『ヨギ、オディエヨ?(ここ、どこですか?)』と、
単語のみで聞く(笑)
道は間違っていない風だけど、みんなわからないとのこと。
結局時間が足りず、諦めてタクシーで次の目的地へ。
これまた一般タクシー初体験!!でも初乗り190円とかなりリーズナブル。


そんで次の目的地、ホテルリッツカールトンへ。
そう!ここは『バリでの出来事』でジェミン、イヌク、スジョン、ヨンジュが鉢合わせをした場所。
韓国旅行1日目夜。_b0054587_021553.jpg
『美しき日々』で室長がジウちゃんにプロポーズしたのもここ。
でもヨンジュお嬢様が寝てたソファは無かったです。


そしてここに、次の目的地『永東汗蒸幕 영동한증막 』のお店の方が迎えに来ていたくれてたので、お店まで連れて行ってもらいました。

韓国旅行1日目夜。_b0054587_0222736.jpg汗蒸幕とはよーするにサウナとあかすりですね。
ここは日本の芸能人もよく来るらしくお店にはサインがいっぱい。
店内も綺麗だし日本語もOK。

サウナとあかすりの基本コースを申し込みましたが
ソウルナビで予約をしていたので『塩袋』と『ヘアパック』もサービス。


韓国旅行1日目夜。_b0054587_0271931.jpgまずは着替えてサウナへ。5分ほどで一度出て、休憩後またサウナへ。

今度は出てきたら暖かい塩袋の上に寝かせられ、頭皮マッサージとヘアパック。
腰とお腹を暖めてもらうのが、ちょー気持ちいい。

コレがすむといよいよあかすりへ。
地下にあるので階段を下りていくとちょっと太っているアジュンマが5,6名。
しかもそのアジュンマたちの格好が、

黒いレースのブラジャーと

黒いレースのパンツ!!



韓国旅行1日目夜。_b0054587_0304422.jpgこ、これはユニフォームなのか…?
ちょっと呆然としながらも、シャワーをかけられハーブ風呂と、あわあわの朝鮮人参風呂へ入れられる。

温まったら、いよいよオレンジ色の紙パンツをはかされあかすり台へ。
最初は気恥ずかしかったけど、どちらかというと、
そんなアジュンマたちを見ているほうが恥ずかしい(笑)

その人達に全身をくまなくあかすりされ、オイルマッサージをされていると

なんだか風俗店にいく男の人達の気持ちが
わかるようなわからないような(爆)


そんなこんなで1時間30分くらいで終了したけど
あかすり初体験の私の身体からはすげーアカが!ひえええ。
そして終わったらアジュンマたちが身体を拭いてくれる。
至れり尽くせりすぎて、まっじで妙な気分。
でもおかげで水がはじく肌に。明日はインソンに会うしね~良かった~。


韓国旅行1日目夜。_b0054587_044459.jpgこのあかすりには食事もついていて、チヂミ定食でした。コレがウマー。
おまけにデザートに私が以前から食べたかったパッピンス(小豆入りカキ氷)もついていた。
綺麗になって、おなかいっぱいになって6万ウォン。
そして帰りにはサウナといえばの『ゆでたまご』もいただきました。

なんか不思議な感覚でしたが、すごい楽しかったですよ~。
多分、普段の私なら食わず嫌いで、行かなかったと思うけど、
花組のみなさんに連れて行ってもらえて、新しい世界が開けた感じ。
ほんとお二人には感謝です^^。

このお店は、いろんな掲示板の口コミで見ると評判がいいけど、
旅行会社には評判が悪いらしい。
なぜかと聞いてみたら、旅行会社にリベートを渡さないので
旅行会社がうちの悪口言うんですとのこと。
でも確かに、よそより時間も長く、食事もついているのに値段が安い。
それに施設も綺麗なのでみなさんも一度試されては?
by nico1973 | 2005-11-06 00:50 | 旅行生活
<< 韓国旅行2日目午前中 チョ・インソン チ・ジニに出会... >>
トップ

南国宮崎より、ジソプ、インソン、ジフニを応援中。ジフニの眼鏡正面高画質画像も募集中(笑)
by nico1973
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いきつけ
ライフログ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧