人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファンミのビデオ
インソン花組のkiyomiさんから


ファンミ時のビデオいただきましたあっ!!

昨日の夕方届き、ちょうど丸1日たちましたが

かるく 30回以上は見てます(笑)

自分がインソンとハグしているシーンを中心に!!(爆)

ファンミの模様も、『あ~そうそう、こんな話してた~』と感動が再び。
おまけに、イヌクの家でジェミンが2人を見て嗚咽した場所の映像があった!
コレ見て、『あ、私見るの忘れてた!』って気付きましたよ~。くぅ~。
でもこれで見られたんで良かったです^^。

この場をお借りして、お礼を言わせてください。

kiyomiさん。もう本当に本当に大感謝です!!

うちの家宝にします!

ありがとうございました~!!





自分とインソンのラブラブ映像(勝手に思ってる)が
あまりにも嬉しかったので、面倒臭そうな旦那にも無理矢理見せる。

『あ~まあ確かに、チョ・インソンの方から

抱きついてるようには見えるねえ』


の言葉に、かなりご機嫌な私。

しかし握手が終わった後、私の背中にインソンが手をおき、
帰り道へ半ば強引に誘導されている感じが見受けられた。

ここで旦那が一言。

『コレ、追い返されてるんじゃ

ないの?(爆)』


なんか気分を害したので、勝手にビデオ鑑賞会強制終了(笑)

ちいっ!旦那に見せなければ良かったわ。
確かに自分でも気付いてたのよ。追い返されてる風に見えるって。
でもあえて気付かないフリをしてたのよ。
でも、まあいいわ。また見ようっと(笑)
あーこの(自分だけが幸せな)映像をネットで配信してえなあ(バカ)
by nico1973 | 2005-11-13 17:43 | 조인성 チョ・インソン
<< 演技大賞ツアー DOHC >>
トップ

南国宮崎より、ジソプ、インソン、ジフニを応援中。ジフニの眼鏡正面高画質画像も募集中(笑)
by nico1973
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いきつけ
ライフログ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧