人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノンストップ 神話スペシャル+チョ・インソン


これ、なかなか面白かったです。
役名が名前と一緒だしみんな素で
やってる感じがいいですね。

インソンがノンストップに出ているのは
わかっていたけれど、何百話もある中の
どこから手をつけていいのか途方にくれ、放置。



でもこれがインソンのお宝映像つき
とゆーことで、見てみました。

本編のほうは、まあおいといて、
お宝映像の方のシーンを少しだけ載せてみます






来月にはインソンメインの
ニューノンストップも発売。楽しみ~。













①このドラマの共演をきっかけに、熱愛報道が出たパク・キョンリムとの
ニュース映像が入ってます。
ノンストップ 神話スペシャル+チョ・インソン_b0054587_238468.jpg
お姫様だっこ…。うらやまし~。
キョンリムファンに『2人の関係を認めろ~!』と叫ばれてました。
フィクションらしいですが。



②なんかのインタビュー番組。
ノンストップ 神話スペシャル+チョ・インソン_b0054587_2393442.jpg

わ、若いっ!2002年とか書いてた気がするので、21歳くらい?

『よく整形しただろうと言われます』
『鼻とか、唇に色素入れただろうとか』(個人的にツボ)



③済州島での撮影に密着。
ノンストップ 神話スペシャル+チョ・インソン_b0054587_23161358.jpg
撮影の時、ウニを採っていたアジュンマたちに
ウニを食べさせてもらうインソン。
くぅぅぅ~あたしもしてやりてえ!



④ノンストップでのパク・キョンリムとの
結婚式シーンの撮影風景。
ノンストップ 神話スペシャル+チョ・インソン_b0054587_23222650.jpg
かっこいいとゆうより、かわいくてあんま萌えない。
やっぱ最近のインソンが断然好きだわ~。



⑤ミジャンセンでジウォンちゃんと
髪の毛引っ張り合うCMの撮影風景。
ノンストップ 神話スペシャル+チョ・インソン_b0054587_23174779.jpg


ここで、インタビュアーのチョンリンが

『実はハ・ジウォンさんの泣いてるシーンの
物真似を練習したんです』


バリ出来13話の、イヌクに泣きながら携帯電話が
繋がらなかった事を説明するシーンをはじめる。


ノンストップ 神話スペシャル+チョ・インソン_b0054587_23281748.jpg


『電話するつもりだった』


『でもできなかったの』


『携帯が濡れちゃって…』


これがなかなか似ていて
大ウケ。


2人も大爆笑。



あと2人でご飯を食べる時はほとんどジウォンちゃんが支払うとか
インソンがジウォンちゃんのことを『ハソンベ(先輩)』と呼んでいるとか
ってゆー話をしてました。


などなど、インソンのいろんな姿が見れてかなり楽しかったです。
by nico1973 | 2005-11-20 23:46 | 조인성 チョ・インソン
<< 春のワルツ主人公にソン・ユリ ソン・スンホン一等兵 >>
トップ

南国宮崎より、ジソプ、インソン、ジフニを応援中。ジフニの眼鏡正面高画質画像も募集中(笑)
by nico1973
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いきつけ
ライフログ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧