人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インソン CRENCIA サイン会
お久しぶりです。
今週は忘年会やら飲み会やらが続いてネットが出来んかった。

おかげで家の中がとんでもない事になっていたので
今日やっと片付けて、落ち着いたところにキャさんからタレコミが。

今日はインソンのサイン会だったのよね~。忘れてたよ。

相変わらずサービス精神旺盛すぎるインソン。

おいおいサイン会だろう。サインだけしとけ!

自分が行かないとなると、厳しいわたし。
でもこのハグされた子も私のように妄想しまくるんだろうね。
いい夢見ろよ~。

※画像追加
インソン CRENCIA サイン会_b0054587_22305261.jpg
インソン CRENCIA サイン会_b0054587_2231675.jpg
インソン CRENCIA サイン会_b0054587_22311939.jpg

もうやりっぱなし(笑)

ありがたみの無い男だなあ、インソンよ。
もっと自分を大事にしろ。(笑)

う~ん、しかし羨ましいっ!
次回なんかでインソンに会ったとしても
こーゆーことが出来るかどうかはわかんないもんねぇ~。
今回のサイン会参加者は大当たりだね。
by nico1973 | 2005-12-03 23:53 | 조인성 チョ・インソン
<< 001 ビンくん、軍隊へ行く >>
トップ

南国宮崎より、ジソプ、インソン、ジフニを応援中。ジフニの眼鏡正面高画質画像も募集中(笑)
by nico1973
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いきつけ
ライフログ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧