人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年一年を振り返る。
今年の10大ニュースでも書こうかなねと思い手帳を見てみたら、
韓国ドラマの放送開始日、何日に何の韓国映画をレンタルしたとか
いつ何の韓国商品を購入したかとか

そんなんばっか(笑) 
オイオイ、なんかましなニュースはないんかい。

あとは、パソコン検定講座、韓国語講座を習いに行き 挫折。 
おまけに最近はじめたピラティスもすでに 挫折気味。

こんな私ですがやはり今年一番のニュースはもちろん・・・・




インソンと愛を確かめ合った事(笑)
今年一年を振り返る。_b0054587_2393289.jpg
迷いに迷っていたのを
皆さんに背中を押してもらい参加したファンミ。
コレをきっかけに彼と婚約する事ができました!!(病気発症)
本当感謝感謝です!参加してまーじ良かった!!



あとは ウェディング宮崎ロケ
今年一年を振り返る。_b0054587_2314571.jpg
ナラちゃん、プリンス、ヒョヌオッパを生で見られて楽しかった。
このブログでも、ロケ情報なんかでえらい盛り上がりをみせたもんね。
コメントが多すぎて表示しきれない事もあったし(笑)
宮崎県民魂が燃えた夏でした。



その他
ごめん、愛してる
バリでの出来事
チャングム
私的韓ドラランキング上位3つのドラマを見たのも今年でした。
今年一年を振り返る。_b0054587_23154647.jpg


ブログを創めてから1年くらいになるのかな。
こんな拙い文章で、たいしたネタも載っていないこのブログに
今ではいろんな人が遊びに来てくれて、コメント残してくれて。
皆さんと知り合えた事で本当にこのブログやってみて良かった~と思います。

皆さんのおかげでブログを続ける事ができました。

本当にありがとうございました!!


来年はもっとマメに更新したいと思います。
では皆さん来年も夜露死苦~。
by nico1973 | 2005-12-30 23:20 | いろいろ
<< 新年のご挨拶 お久しぶりです >>
トップ

南国宮崎より、ジソプ、インソン、ジフニを応援中。ジフニの眼鏡正面高画質画像も募集中(笑)
by nico1973
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いきつけ
ライフログ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧