人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピくん 来日
週末ブログのチェックを怠っていたら
ジフニも来日したみたいだし、めるさんも早速上京されたんですね~。
もう帰ってきたのかな。どうだったのかしら?雪がスゴかったみたいだけど。
ジフニ情報も気になるけど、茂山逸平の話も気になるわ。
しかし、スゴイですね。2週飛行機おさえるなんて、さすがだなあ。
でもそうですよね、ジフニが日本にいると思うと落ち着かないよね。
ピくん 来日_b0054587_9314386.jpg
来週はキャさんも行くんですね。
ポップジャムは残念だったね~~。
でもキャさんならあの手この手でどうにかしてでも
会いに行きそう(笑)

でもこの 「Sad Tango」リリースパーティーっていいね~。
こんなの行きたいわ。
でも人数書いてないけど、何人くらい参加できるのかな?

1月28日もラジオに生出演だし、盛りだくさんだ~。

キャさんもめるさんも『生ジフニ』にあえるよーに祈ってるよ♪
by nico1973 | 2006-01-23 09:33 | 비 ピ(RAIN)
<< ジフニ祭 キム・ヒソンも来日 >>
トップ

南国宮崎より、ジソプ、インソン、ジフニを応援中。ジフニの眼鏡正面高画質画像も募集中(笑)
by nico1973
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いきつけ
ライフログ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧