人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひどすぎ。
ひどすぎ。_b0054587_139437.jpgいやね。昨日の『めざましテレビ』でペ・ヨンジュンの銅像のニュース見たときは『へぇ~よくやるなぁ』くらいのものだんたんだよ。だけど今日、ネットのニュースで改めて見てみて爆笑。そりゃファンの人に怒られるわ。ぷぷぷ。おっさん?
しかも『フォレスト・ガンプの一場面みたいだ』って、ただベンチに座ってるのが同じなだけであとは何一つ似てませんから。
これペ・ヨンジュンの事務所は許可してるのか?許可しちゃいかんよ。
『ペ・ヨンジュン像、撤去しろ!』の記事。
12/10追記>やっぱり事務所の許可もらってなかったんすね。訴訟も辞さないとか言ってますが何もこんな像に訴訟って…ヨン様じゃなくて別のものと思えば愛嬌があっていいんじゃないかしら。大阪の食い倒れ人形みたいな。
by nico1973 | 2004-12-09 13:12 | 俳優さん
<< マイラブ・パッチ 第5・6話 天国の階段 第10話 >>
トップ

南国宮崎より、ジソプ、インソン、ジフニを応援中。ジフニの眼鏡正面高画質画像も募集中(笑)
by nico1973
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いきつけ
ライフログ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧