人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アタック・ザ・ガスステーション
アタック・ザ・ガスステーション_b0054587_13294656.jpg
『그냥』ガソリンスタンドを襲撃した4人の一晩を扱ったブラック・コメディ
ガソリンスタンド襲撃事件(At the Gas Station)
監督 キム・サンジン
出演 イ・ソンジェ, ユ・オソン, カン・ソンジン, ユ・ジテ, パク・ヨンギュ,チョン・ジュン,イ・ヨウォン,イ・ジョンホ,キム・ハクチョル,キム・スロ,チャ・スンウォン,キム・ハッキュ

来日もしてたらしい




原題の『ガソリンスタンド襲撃事件』ってあまりにストレートでとても興味をそそられてたのですが、最初の方は正直痛かった。わたくし元ガソリンスタンド従業員なもんで。スタンドって意外といろんな人が来るし夜は人いないしで結構怖いんですよ。そこにあんな兄ちゃんたちが来た日にゃ~もう!
でも暴れるには何らかの心の傷があって、本当は心優しくて…ってわかりやすい設定だったけど、やっぱ暴れすぎ(笑)
でも途中からどんどんおかしくなってきて笑ってました。ユ・オソンがおもしろかった。この人はどんな役もこなすのね。でも『頭を伏せろ』って何?痛すぎ!
最後はみんなそれぞれ好きな道に進んでてめでたしめでたし。
この映画若い時に見てたらもっと楽しめたかも。盗んだバイクで走り出したりして。あと車のトランクに詰め込まれた2人は解放されたのか気になる。
by nico1973 | 2005-01-17 13:52 | 映画感想
<< おめでとう刑事ぷりお 早朝カン・ドンウォン >>
トップ

南国宮崎より、ジソプ、インソン、ジフニを応援中。ジフニの眼鏡正面高画質画像も募集中(笑)
by nico1973
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いきつけ
ライフログ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧