人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガラスの靴 유리구두
ガラスの靴 유리구두_b0054587_1859132.jpg
雪の降る日、貧しいひとりの男が交通事故死する。幼い姉妹を残して。彼は大財閥の御曹司だったが、父と絶縁していた。彼の死を知った父は孫娘を捜すが、妹は行方不明となる。それから15年。異なる人生を歩んできた姉妹が再会を果たす時、彼女たちを取り巻く愛と野望の運命の歯車が回り始める。韓国45%、台湾40%、ベトナム83%の視聴率を記録。
全40話
≪感想≫星5つとしたいけど★★★★☆星4つ
  イ・ソヌ=キム・ヒョンジュ
  キム・テヒ=キム・ジホ
  チャン・ジェヒョク=ハン・ジェソク
  パク・チョルン=ソ・ジソプ
  ウ・スンヒ=キム・ミンソン

たった今44話見終わりました。興奮しています。んもうんもうおもしろかった~っ!!これでもかこれでもかとゆーぐらいの不幸の嵐。でも主人公は負けません~
そんで主人公をいじめるスンヒは、韓国ドラマ史上最悪らしい。でもバカ。すぐばれるよーな嘘をつくな。
でもほんでこんなにおもしろいのに星を4つにしてしまったのは…



ガラスの靴 유리구두_b0054587_1940184.jpgあたしのじそぷが死んだからよ~!!
ひどすぎる!こんな終わり方~!『秋の童話』のテソク以上にソヌを一途に愛して尽くして、ウンソと同じく白血病になった時も一生懸命看病して、他の男を忘れるためにチョルンと結婚しようとしやがったのも許してやってさ。
やっとソヌもチョルンに振り向いてこれから幸せになれるとゆーときにあんな死に方!テソクオッパの無念をはらしてくれると思っていたのに!!!じそぷの後をすぐ追ったくせにボス来るのが遅すぎ!
ソヌあんたスンヒが言ってたけどやっぱ 疫病神だ。
興奮しすぎて落ち着かない!チョルン~!(号泣)
ジェヒョクが邪魔するからよ~。ハン・ジェソクただでさえ顔の大きさが気にいらないのに。
本当なら『イブのすべて』で無償の愛を注ぐテソクやチョルンと同じ扱いになっても良かったはずなのに、彼はかえって嫌われてましたね。やっぱり性格のいい女に惚れ込まないと一般に受け入れられないのね。気の毒だなハン・ジェソク。
by nico1973 | 2005-02-07 18:56 | 韓ドラ感想 あ~さ
<< ガラスの華 유리화 スタート 春に『マジック』が放映される?... >>
トップ

南国宮崎より、ジソプ、インソン、ジフニを応援中。ジフニの眼鏡正面高画質画像も募集中(笑)
by nico1973
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いきつけ
ライフログ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧