人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飫肥
『黒水仙』やNHK朝ドラ『わかば』の撮影が行われた宮崎県日南市飫肥。
だいぶ前に遊びに行ったのですがアップする機会を失ってそのままでしたが、
今回『黒水仙』の話題が出たのであげてみます。

てゆーかこの『服部亭』とゆー料理屋さんにご飯食べに行くのが目的だったので、あんまり飫肥を紹介できる写真が無かったわ。
飫肥_b0054587_20471733.jpg
なんちゅー美しさの伝わらない写真…。桜も咲いてて本当は綺麗なんですが。
この道の両側に武家屋敷が並んでます。このへんでイ・ジョンジェが撮影したと思われ。
飫肥_b0054587_20495089.jpg
ココが目的の『服部亭』。武家屋敷を利用していて雰囲気はとても良いです。
飫肥_b0054587_20592546.jpg
『服部亭』の庭。ご飯食べに来たお客さんが、庭やら家の中をうろついている。寝てる人もいた。真ん中の青いのはうちの姉。
飫肥_b0054587_2050645.jpg

飫肥_b0054587_20502040.jpg
これ両方あわせたのが服部亭の昼の膳。2415円也。そのほかお抹茶とお菓子のセットあり。
飫肥_b0054587_20503631.jpg
ちょっとこの武家屋敷から歩くけど、道路脇の水路に鯉を遊泳させてる。う~ん城下町。
このほかに四半的場があってそれがなかなか楽しかったけど、写真撮るの忘れた。

なんか飫肥の説明にあんまりなってない写真ばかりでしたね。
またちゃんと撮りなおそう…。
by nico1973 | 2005-06-27 21:14 | あいらぶ宮崎
<< チェ・ジウが日本のドラマに? 韓国ドラマ 宮崎ロケ >>
トップ

南国宮崎より、ジソプ、インソン、ジフニを応援中。ジフニの眼鏡正面高画質画像も募集中(笑)
by nico1973
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いきつけ
ライフログ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧