人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごめん 愛してる 9話
姉さん(誰?)、ユンがムヒョクとウンチェの邪魔ばかりします。
ごめん 愛してる 9話_b0054587_2322363.jpg
こんな小さい時からユンはウンチェに世話になってたのね。




ごめん 愛してる 9話_b0054587_23551092.jpgなんだかユンは事故でもともと悪かった
心臓の病が出てきたらしい。

オドゥリはムヒョクに

『お前のせいよ!』

『ウリユニになにかあったら

お前を許さない!!』


ってひっぱたいてるぅぅ!ギャー!!

実の母親とわかっている視聴者には
拷問に見えるよ~。

ウンチェはウンチェで、事故ったのは
自分のせいだと責めててさぁ。違うのよぉ?

(ま、多少はウンチェに怒られて
ショック受けてたみたいだけどぉ)




ごめん 愛してる 9話_b0054587_2349149.jpg食事もせず、眠りもしないウンチェをムヒョクが抱えて連れ出します。(抱えられてえ)

『行かない、行けないんです。
ユンの顔をみれない、どんなに酷い事をしたか』

『水一滴口にしない人が
なぜそんなに涙を流す…泣くな!』

『このまま泣き続けるなら、
俺はこのままお前と暮す!』

『飯を食うか? 俺とキスするか?』

『飯を食うか? 俺と寝るか?』

『飯を食うか? 俺と生きるか?』

『飯を食うか? 俺と一緒に…
…死ぬか?』
(←冗談になりませーん!)

でもこのセリフ、2004年のKBS演技大賞のときに
無理やり言わされててちょっとかわいそうだった(笑)



ごめん 愛してる 9話_b0054587_2381621.jpgミンジュにこれで復讐がすんだのか、
正体をばらすムヒョク。

『ある人の愛は、少し楽しんで
はき捨てるガムのようだが

ある人の愛は、その愛に命をかける。
罰を受けたと思うんだな、アジュンマ』





ごめん 愛してる 9話_b0054587_0125042.jpgそしてオドゥリ、自分が双子を生んでその子たちが生きていると知らなかった…。
死んだと思っているから余計にユンを溺愛してしまう。
ムヒョクに辛くあったってしまうなんて…。

『生きていたら今日で27歳になるのよ』って。(号泣)

もうこんなことわかったらオドゥリの事バカって言えなくなるじゃーん!オドゥリがムヒョクを責めてしまうのも、しょうがないって思うしかなくなってしまう。悲しい。

調子こいたユンはミンジュを捨てて、ウンチェに告白。
『(自分の気持ちに気付くのが)遅くなってごめん』だぁ~?はぁ~!?



ごめん 愛してる 9話_b0054587_23512983.jpgでもウンチェはそんなユンを
振り切ってアジョッシの元へ。

でもムヒョク大出血中!!どんどん病状悪化してる感じ…。イヤー!!

それにしてもこのドラマはムヒョクだけでなく、
視聴者までいろいろと我慢させられるよな…。
by nico1973 | 2005-10-16 00:12 | ごめん、愛してる
<< ウェディングメンバー 台風被害... the Gale >>
トップ

南国宮崎より、ジソプ、インソン、ジフニを応援中。ジフニの眼鏡正面高画質画像も募集中(笑)
by nico1973
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いきつけ
ライフログ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧