人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョ・インソン チ・ジニに出会う旅①オープニング編
1日目から順番に今回の旅行を報告しようかなと思ったのですが
ファンミの様子を先に報告しないと、まんちゃんに殴られそう(笑)なので
先に2日目のファンミの流れをとりあえず載せていきます。

ですが、かなり憶えてない。
インソンに会った感動で記憶がとんだとかではなく
ただ私が健忘気味だから。まじで。

内容が前後してたり、抜けてたりするかもですがご了承ください。
てかファンミに行かれた方が見たときは
『違うじゃねえか』と突っ込んでくださいぃぃ。




スタートは10月30日、15時。
会場はシェラトン・ウォーカーヒルの
ビスタホール(多分こんな名前だった、もうおぼろげ)
キム・スンウとキム・ナムジュが結婚式を挙げた場所だそうな。

バスで入り口に到着すると、駐車場に
sidusHQと書いた車が!!!
あ、ごめん画像見えないね(笑)
チョ・インソン チ・ジニに出会う旅①オープニング編_b0054587_20474493.jpg

しかし気分が高まってきますぅ~~。



2階の会場へ行くと入り口でインソンとチ・ジニの
ポスター&等身大パネルがお出迎え。
チョ・インソン チ・ジニに出会う旅①オープニング編_b0054587_21124128.jpg
チョ・インソン チ・ジニに出会う旅①オープニング編_b0054587_2113026.jpg
おまけにTVも来てる。
NHKも来てるとのこと。おいら会社にも旦那の家にも
何にも言ってないんだよね~。
写りませんようにと願いながら中へ。


会場に入ると正面にステージ、その後ろに2人の写真と
『『春の日』プロモーション&ファンミーティング』の文字。
そしてその左右にでっかいスクリーン。
チョ・インソン チ・ジニに出会う旅①オープニング編_b0054587_20505615.jpg

あ、この画像もよく見えないね(爆)ごめんごめん。


席は10人掛け位の円卓が横に5つ、
縦に、7列ぐらいあったかな?

今回のファンミ申し込み順に、前から座るので
私は一番右の前から5列目。もう後ろ2列はマスコミの席…。
ううう、遠すぎる。。。



予定より15分くらい遅れたと思います。
ライトが消えて、スクリーンに『春の日』の映像がしばらく流れる。
多分…流れたと思う。(笑)


そしてライトが点き司会のお姉ちゃんと

インソンとチ・ジニ登場っ!!!
チョ・インソン チ・ジニに出会う旅①オープニング編_b0054587_20592823.jpg

いよっ!待ってましたあ!!

でも撮影で怪我したらしく、インソン足を引きずってます~~!!
かなり痛そうな雰囲気。あうあう。

服装はインソンはライダースジャケットにネクタイ(なぜ?)
にジーパン姿+サングラス。生顔が見えません(泣)
ジニっしはベロアのジャケットにジーパン。
そしてそれぞれ挨拶をして2人は一回退場。



すると『春の日』の主題歌を歌う歌手が登場して熱唱をはじめる。
チョ・インソン チ・ジニに出会う旅①オープニング編_b0054587_215019.jpg
でもまたこの曲がすごく良くて、ちょっと感動。OST買おう…。


歌い終わったところで、さあいよいよ次は
チ・ジニっしのファンミ、スタートです~。



てか、こんな話はいいって?(笑)
早くインソンを出せ~と言われそうですが
少々お待ちください。
by nico1973 | 2005-11-01 21:36 | 조인성 チョ・インソン
<< チョ・インソン チ・ジニに出会... ただいま~ >>
トップ

南国宮崎より、ジソプ、インソン、ジフニを応援中。ジフニの眼鏡正面高画質画像も募集中(笑)
by nico1973
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いきつけ
ライフログ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧