人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョ・インソン チ・ジニに出会う旅⑤握手編・後編
そ、そ、そ、そ、そ、そして次はインソン!!!



私の前の方がまだ握手してらしたので、後ろで待っていたら
なんかこの間ですんげー緊張してきてしまって

呼吸困難寸前(笑)

あまりの緊張に私がぺよんじゅんのよーに両手で胸を押さえ
息切れしたような顔をして立っていると、前の方が終わり

インソンが私の顔を、
真顔で前かがみになりじっと見ている!!!!!



ギャーーー!!

インソンがあたしを見てる~~~!!!



そのインソンの第1印象はとーにーかーく
顔が小さすぎる!!

今まで写真じゃわからんかったけど顔、すんごい彫りが深い。
髪型は残念ながら短くて、ちょっと好みではないけど、

でもでもインソンだ~!!


真っ白になりながらも、とりあえず近づいて握手をする。
どんな手だったか記憶になし。てか握手したかあんま記憶にないし。

もうわけわかんなくなってて、顔も見られなかったし
『ハグミープリーズ』どころじゃなかった!
一緒に写真撮ることも思い出さなかったし。


インソンは、私があまりに緊張しているように見えたからなのか


右手で握手しながら、

左腕を私の背中に回してきて、

ぎゅってハグしてくれたのぉ!!



私の身長は164センチで、5センチくらいのヒールを履いてたのに
私の顔はインソンの胸の辺りにしかいかない。

ほんっと背が高い。あとで写真を見たけど頭ひとつ分大きかった。
(こんな身長差があるのに顔は私のほうがでかかった(泣))

『キャーーーーー幸せ~~』

と言った記憶はある。(笑)
もっと気の利いたこと言えよ、わたし。(泣)
そして、カメラマンさんに撮ってもらった写真がコレ。
チョ・インソン チ・ジニに出会う旅⑤握手編・後編_b0054587_14275922.jpg

旦那いわく、『すんげー嬉しそう』な顔をしている。
てか、自分で見てもうわーすげえ幸せそうって思う顔だし(笑)

そんなんで握手終了。多分、何も話せなかったと思う。
最後にインソンが何か言ってくれたけど、意味わからず(泣)

そのままふらふらとステージを下りて行き、ガイドさんに
『良かったね~』と言ってもらえたら
なんか感動がぶり返してきて
ちょっと泣きかけ、目頭を押さえる乙女なわし(笑)

握手も終わったら、今度は写真撮ってやる~~!!と思い
無理やりマスコミが陣取るステージ前に、
王子様座りで座り、一心不乱に写真を撮る。

すると、さっき泣きかぶっていた私をMBCのカメラマンが見ていたらしく
『さっき泣いてましたよね?』とインタビューされる。
ここからは一問一答。(っていっても2問しか質問されなかったけどさっ)

『どうでした?』

『緊張して言いたいこと何一つ言えませんでした』

『それは何故ですか?』(この質問も意味わからんけど)

『感極まってしまって』

とこんな感じ。

それからみんなの握手が終わるまでが長かった~。
結局握手以外も何でもありになってしまったので、
予定より2時間以上オーバーだと。
チョ・インソン チ・ジニに出会う旅⑤握手編・後編_b0054587_14281685.jpg
その間中インソンはふらふらしながら立ってた。
みんなに座ってくださいって言われてたのに結局最後まで座らなかった。(涙)
もう汗だくになってて、ハンカチで汗を拭いてあげるファンの人もいた。

チョ・インソン チ・ジニに出会う旅⑤握手編・後編_b0054587_14284063.jpg
なんかそれを見て、インソンって芸能人なんだなあと改めて思ってしまった。

プロ根性とゆーか、嫌な顔ひとつせず、一人一人丁寧に握手して
その人に合わせて対応も変えている風。
キャーって顔して抱きつく人にはインソンも
キャーって顔して抱きしめてあげてた。
ファンミ慣れしてるし、ハグもしなれてる。(笑)

でもすごく辛そうなのに、こんなに働かされてさ~
芸能人って、事務所にこうやって使われてるんだなあとも思ってしまったよ。

そして最後、車椅子で、ステージに上がれない方のために
まずはジニっしが下に下りて握手をする。
そしてインソンも、足を引きずりながらステージに下りて握手。
それがこの写真。
チョ・インソン チ・ジニに出会う旅⑤握手編・後編_b0054587_141928100.jpg
こうやってじっと全員の顔を見て握手したのよ。
もうみんな絶対殺されたね(笑)

ほんで、インソンがその方とお話している間に
暇なジニっしは、ステージに座って、写真を撮る人達に手を振ってました。
なので私もそこに走って行き、
『チ・ジニっし~チ・ジニっし~』って呼ぶと
さすが3度目(笑)私を見て手を振ってくれました。
それがこの写真。
チョ・インソン チ・ジニに出会う旅⑤握手編・後編_b0054587_141956.jpg
なかなか良く撮れてるでしょ?
でも残念ながら、インソンのアップは一枚も無いんだよな~。残念。

そしていよいよフィナーレ。
司会の姉ちゃんがなんか喋る中、お土産のパーティー用の三角帽みたいなのを
かぶる、お茶目なインソン。疲れているだろうに
ファンがこうゆう事で喜ぶこと知ってるんだろな~。
チョ・インソン チ・ジニに出会う旅⑤握手編・後編_b0054587_14334471.jpg

そして2人が挨拶をしてファンミ終了~♪
すんごい満足なファンミでした。

でも宮崎をアピールしようと、いろいろ喋ること考えてたのに
何も言えなかった事と、もっと印象に残れるように目立つことが出来なくて
本番に弱すぎる自分にマジで落ち込んだ。

でもハグされたときのことを思い出すと、そんなのは
次回への原動力になるんだけどさ。

本気で決めた。帰国してすぐ旦那にも言ったけど

絶対次のファンミも行くっ!!

そして今度こそ落ち着いて会話してやる~!!

リベンジじゃ~~~!!


あ、そうそう大事なこと書くの忘れてた。
インソンのニホイですが、


無臭でした。


いい男は、なんのニホイもしないんだね~。
by nico1973 | 2005-11-03 14:38 | 조인성 チョ・インソン
<< チョ・インソン チ・ジニに出会... チョ・インソン チ・ジニに出会... >>
トップ

南国宮崎より、ジソプ、インソン、ジフニを応援中。ジフニの眼鏡正面高画質画像も募集中(笑)
by nico1973
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いきつけ
ライフログ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧