人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国旅行2日目夜・最終日
やっと旅行のネタをまとめ終わりました。。。



2日目。ファンミが終わり、夜8時。
今日は『春の日』でインソン演じるウンソブが
バンド演奏をしていた弘大のバーへ行く事に。

その前に近くの食堂でジャジャン麺と揚げ餃子初体験。
韓国旅行2日目夜・最終日_b0054587_13383478.jpg
みんなで『ジェミンが口汚しながら食べてたよね~』
なんつー会話をしながら食べました。
こんな会話が出るのも、ファンミのツアーならではですね。

ちょうどTVでは『プラハの恋人』放送中。チョン・ドヨンを見て
『老けてるよね』(私と同い年)なんて言いながら見る。


そして、そのバーへ。
名前忘れました。
韓国旅行2日目夜・最終日_b0054587_1339131.jpg
ここでインソンが演奏していたらしい。
でもまだドラマ見てないから、あまり感動しない(笑)
ここでデジカメ充電切れ。撮影終了。
とりあえずビールを1本飲んで、帰る。



最終日
午前7時30分にホテルを出発。
ちなみに私の部屋からは、ロッテワールドのスケート場が目の前!
韓国旅行2日目夜・最終日_b0054587_13432940.jpg
この写真でわかるかなあ?

そう、このスケート場は『天国の階段』や『フルハウス』の
撮影で使われたとこです。
『天国の階段』でサンウがストーカー行為をした
あのモノレールも見えます。
キャー!ここでジフニが撮影したのね~。



途中お土産やで無理矢理キムチを買わされ飛行場へ。
飛行機の中で韓国人と間違わる。行きの飛行機では英語で話され、
他人から自分がどんな顔で見られているのか少々不安になるわたし。

そして福岡空港に到着。

荷物を待っていると麻薬捜査犬に匂いを嗅がれる。
無類の犬好きの私はちょっと感動。

そしたら一緒にファンミに行った方の旦那様が税関の職員らしく
麻薬捜査犬の訓練をするので、
『荷物に麻薬を隠させてくれ』と頼まれたと聞く。

す、すげえ!一部始終をドキドキしながら見守る私。
最後の手荷物検査の所へいくと
そこへ麻薬捜査犬登場!
その方の荷物の匂いを嗅ぎ、犬がじっと動かなくなったので、
『調べさせてください』と言われている!

てっきり、荷物を調べる人も訓練の事を知ってるのかと思ったら、
知らされていなかったらしく、鍵がかかっているトランクを開けさせられたり、
えらい捜査されてる。

犯人扱いされてますよ~!(笑)

そこで事情を聞き、開放してもらっていたがちょっと楽しかった。
おまけに麻薬捜査犬のポストカードまでいただいた。
韓国旅行2日目夜・最終日_b0054587_1356299.jpg
こんな経験、密輸しない限り2度と無かったわ。貴重な経験をありがとう。

そんな感じで、今回の旅はコレにて終了~♪
ながながとご清聴ありがとうございました。
by nico1973 | 2005-11-06 14:03 | 旅行生活
<< ファンミ 追記 韓国旅行2日目午前中 >>
トップ

南国宮崎より、ジソプ、インソン、ジフニを応援中。ジフニの眼鏡正面高画質画像も募集中(笑)
by nico1973
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いきつけ
ライフログ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧