人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日曜日は楽しい!宮崎ロケ④
今朝はやはり仕事に行こうと準備していたのですが
出勤前にブログをチェックして、キャさんのコメントを読んで

わたくし、やっと
キム・ジョングク=まぶたクラブ (@夜心萬萬)
とゆーことに気付きました!

もちろん速攻会社に 『休みます』 と連絡。
だって夜心萬萬で結構かっこいいな~って思ってたんだもん
(ジフニにほどじゃないけど笑)


つーことで朝10時に一人で行って来ましたシーガイア。
それよりわたくし

オーシャンドーム初体験!

ちょっと浮かながら会場入り。
日曜日は楽しい!宮崎ロケ④_b0054587_19494325.jpg
しかし意外と人が集まってたらしく
10時過ぎに行ったら、すでにオーシャンドーム内入場制限で
3階にしか入れてもらえなかった!


顔、全然見えねー!


ムカついたので、オーシャンドームの従業員に
『友達が下の階にいるから入れてくれ』
ウソをつき2階へ移動成功。(親切にしてくれた従業員さん、ごめんよ)

日曜日は楽しい!宮崎ロケ④_b0054587_19513157.jpg
↑準備中。出演者がだらだらとなんかしてた。

しかし撮影が始まるまでが待ち長い。
立ち見なので疲れる。

撮影がやっと始まり人物紹介らしきことをしたけど、顔も良く見えんし
今度はゲームをするかなんかでまーた準備待ち。
日曜日は楽しい!宮崎ロケ④_b0054587_2010448.jpg
なんか女だらけの水泳大会みたいなゲームをはじめようとしてます。
画面右下で郷ひろみが歌っていそうです。

でもこれがまたなかなか始まらない。


なので30分で


飽きたから帰った。(笑)


やっぱウェディングの時はかろうじてヒョヌオッパやナラちゃんに愛情もあったし
なにより近くで見れたのでじっと見てるのも我慢できたけど
今回はそこまでの愛が無かったわ。

それよりのだめカンタービレの14巻の発売日だったので
そっちの方が気になったし(笑)

キム・ジョングク近くで見れればきっともっと我慢できたと思うんだけどね~。

ここのみんなと待ち合わせすれば良かった~。
by nico1973 | 2006-01-16 20:19 | あいらぶ宮崎
<< 韓国ドラマスターLIVE (5) 新ミジャンセン >>
トップ

南国宮崎より、ジソプ、インソン、ジフニを応援中。ジフニの眼鏡正面高画質画像も募集中(笑)
by nico1973
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いきつけ
ライフログ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧