人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イイイイイイ、インソーン!!
キャさんからはイノライフの記事を紹介していただきましたが
朝鮮日報のほうにもインソン記事出てますね!!
イイイイイイ、インソーン!!_b0054587_224090.jpg

こっちはちょっとしたインタビュー記事

こっちは画像

この画像の一番下の横顔!!なんつー男前!!


もういいかげん坊主頭には飽き飽き。と思ってましたが
やっぱ見ると 好きだな~~~ と惚れ直してしまうのよね。


監督たちは私を見て強そうなイメージがあるとよく言われた
とコメントしてますが、そうだろ、そうだろ。

前になんかで見たインソンの撮影合間の映像は

カメラマンをガン見で、机に足をあげて、

携帯しながら床にタバコの灰を落とす


とゆー、好青年とは程遠いモンだったもんな。

まあそんなとこもスキですが(盲目 笑)
by nico1973 | 2006-03-22 22:15 | 조인성 チョ・インソン
<< 輪舞曲最終回 テファオッパ >>
トップ

南国宮崎より、ジソプ、インソン、ジフニを応援中。ジフニの眼鏡正面高画質画像も募集中(笑)
by nico1973
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いきつけ
ライフログ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧