人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国で見たもの③
芸能関係に過敏になっていたせいか、映画館をよく見かけた気がします。ソン・イェジンちゃんの「わたしの頭の中の消しゴム」とかハン・ソッキュの「朱色の文字」などなど。自分の国の映画が中心ってすばらしいなと思いました。


韓国で見たもの③_b0054587_22211117.jpg韓国で見たもの③_b0054587_22212252.jpg韓国で見たもの③_b0054587_22213358.jpg










 それにしても私が「カル」を見ていた時、うちの旦那さんがハン・ソッキュを見て「この人、五木ひろしに似てるね」といって以来、五木ひろしにしか見えなくなった。ちょっと悲しい。
韓国で見たもの③_b0054587_21191876.gif

あと「花とアリス」の広告バスが走ってました。映画館にもポスターがあったので今上映してるんでしょうね。面白いのかな。
by nico1973 | 2004-11-09 22:30 | 旅行生活
<< ううう 韓国で見たもの② >>
トップ

南国宮崎より、ジソプ、インソン、ジフニを応援中。ジフニの眼鏡正面高画質画像も募集中(笑)
by nico1973
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いきつけ
ライフログ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧